イラスト:ジムのインストラクターさん


ジムでお世話になったインストラクターさんの似顔絵を描いて贈りました。
喜んでもらえたみたいで、良かった☺

トミー
ジムに入会した際、一人で心細かった頃に、よく声をかけてもらいました。
すっごい嬉しかったのを覚えています。
おかげさまで、ジムに居場所ができ、楽しく通える場所になりました♪
ビシビシ鍛えてもらって、体重が13キロも落ちたよ〜♪

出会いと別れの季節ですね・・・。
4月から、社員さんになり他県へと旅立ちです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
少しばかり寂しいですが、素敵な想い出を胸に、次の場所でもまた活躍してほしいですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA